大好きな人のために決心してVIO脱毛に挑戦しました

既婚者のVIO脱毛希望について

結婚する数年前に両脇の脱毛を体験しました。

 

当時は脱毛が低価格になり始めたばかりで、両脇2年間コースで2万円くらいでした。

 

2万円以内で両脇脱毛ができるのもかなり安いと当時は思ってました。

 

その時もVIO脱毛はあり、興味はありましたが値段も高かったため断念しました。

 

そして数年前に結婚しましたが、最近になって主人がVIOに対しての毛の処理に不満を言うようになりました。

 

主人は特にVラインが気になるようで、「お手入れして」と言われます。

 

私もVラインは気になり、下着から毛がはみ出ないかいつも気になります。

 

そのためできるときは自己処理しますが、自己処理した後に短い毛が生えてくる時はチクチクして、下着の中がかゆくなります。

 

また自己処理しながら、どういう形がきれいなのかよく分からず、いつも手探り状態です。

 

そのため最近になってVIO脱毛に興味がわくようになりました。

 

今は脱毛サロンがさらに低価格化しており、数年前に比べてリーズナブルになりました。

 

また最近は全身脱毛も流行っているようです。

 

脇のように人からも見える場所は結婚前に脱毛をしましたが、まさか結婚後にVIO脱毛に興味がわくとは自分でも思ってもいませんでした。

 

しかし、自己処理にも限界があるし、できるなら脱毛サロンに通ってVIO脱毛をしたいと思います。

 

最新VIO脱毛@脱毛サロン体験口コミ〜回数/痛み/期間@

VIO脱毛を自宅でしたいです。

 

VIO脱毛に数回脱毛サロンに通ったのですが、正直あまり効果がないです。

 

施術してもらってその2週間後にはポロポロと毛が抜けますが、またしばらくすると同じように生えてきてがっかりします。

 

脱毛してもらう際にとても恥ずかしいので、出来れば早く終わりたいのに、この調子ではあと何回通えば希望通りの形に脱毛できるのかわかりません。

 

そんな時に家庭用脱毛器でもVIO脱毛脱毛をしている人のブログを見つけて読んでみると、何だか簡単そうですし自分でも出来そうな気がしてきました。

 

家で好きな時にVIO脱毛脱毛できるなんて夢みたいですし、恥ずかしい思いをしなくて済みます。

 

VIO脱毛を自宅でしたいので早速家庭用の脱毛器を買う事にしました。

 

値段はVIO脱毛をクリニックで受ける4回分くらいで結構高めな金額ですが、VIO脱毛脱毛だけでなく、他の部分にももちろん使えるのでお得な感じがしますし、家族も使えることから購入を決めました。

 

先日届いたので、体調がよくなったら週末にでも使ってみるつもりです。

 

Vはともかく、Iラインに毛は一本も欲しくないと思っているので、脱毛を頑張ろうと思っています。

 

2週間に一度くらいは脱毛出来るようなので、早く脱毛完了出来ば・・・と思っています。

VIO脱毛のメリット

 

スベスベのVIOを手に入れるのは自己処理では非常に難しいですし、趣味の水泳をより楽しむためにも、思い切ってVIO脱毛を決意しました。

 

VIOラインはどうしても自分では見えづらい箇所なので、鏡を使っても上手く手入れすることが出来ませんでした。

 

また、皮膚が薄くてどうしてもデリケートということもあってか、シェービングすると肌がかぶれたり、シェービング後家が伸びてきてしまうと剛毛のせいでチクチクとした激しい毛のかゆみに悩まされたり、いつも自己処理には悩まされてました。

 

しかし、脱毛をすれば毛を剃るのではなく抜け落とすことが出来るので、チクチクした不快感もないですし、脱毛を続けるに連れて剛毛な毛の質も産毛のような状態へと変化したので、徐々に自己処理の必要がなくなってきました。

 

VIO脱毛では毛の残し方や形などもエステティシャンさんと相談して行えますし、自己処理が難しいIやOもぬかりなくスベスベにしてもらえるので安心です。

 

一時間程度あれば完了することが一般的ですし、多くのサロンでは施術時にショーツを用意してもらえるので、決して何も付けないまま手入れが始まるといったことも有りません。

 

淡々とエステティシャンの女性が施術してくれたので案外恥ずかしさもなかったですし、自己処理では決して不可能なスベスベの美肌を手に入れられたので、VIO脱毛して正解でした。

医療機関で安心のVIO脱毛を受けよう

 

VIO脱毛を受けるなら、脱毛サロンで光脱毛マシンを使用した施術ではなく、医療機関で医療脱毛マシンを使用した施術がおすすめです。

 

光脱毛マシンによる施術は、医療脱毛マシンを使用した施術に比べて脱毛効果がかなり低くなっていますから、脱毛効果を実感出来るまでに長期間掛かってしまいます。

 

長期間掛かるとなれば費用負担も大きくなってしまいがちです。

 

医療脱毛は光脱毛マシンを使用した施術の倍以上の効果を持っているので、早く結果を出す事が出来、どれだけムダ毛の濃い女性であっても10回程度も施術を受ければ、十分な効果を実感出来ます。

 

VIO以外の部位であれば10回も掛からず施術を完了させることが出来るでしょうが、しぶといムダ毛が生えているだけでなく、刺激に弱い部位であるVIOラインは、きちんと処理を済ませるまでに他の部位よりも多少多く施術回数が必要になってしまうのです。

 

医療脱毛マシンの照射量は自由に調整する事が出来、高いレーザーエネルギーを照射してもらう事も可能なのですが、あまりに高いレーザーエネルギーで照射を行う場合は、何らかのトラブルに繋がりかねないので、照射の際には微調整が必要になります。

 

医療機関であれば、医療資格を持ったスタッフが医療脱毛を担当してくれますから、脱毛サロンでVIO脱毛を受けるのと比べて安心感が違います。